So-net無料ブログ作成

グリゴーロ君のカラオケ初体験...... [その他]

 グリゴーロのインスタグラムfacebookにグリゴーロのカラオケ初体験のビデオクリップがアップされました。難しいなんて言ってますが、オペラ歌手には、機械的な伴奏に合わせるってのは初体験ってことなんでしょうね。下の画像をクリックするとビデオにリンクしています。



 ロンドンの「ホフマン物語」の合間にでも行ったのかしら。
 グリゴーロは自分のアルバムの曲がカラオケのCDで発売されているの知ってるのかなぁ....このCDけっこう昔からあるんですけどグリゴーロもパトリツィオ・ブアンネも歌ってないのに....タイトルに使っていいのかなぁ.....






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0