So-net無料ブログ作成

BBC Radio2 "Graham Norton"の番組にゲスト出演 (2016.11.12 ) 1ヶ月間オンデマンド [イベント、TV、ラジオ]

◎1ヶ月間オンデマンドで聞けます。グリゴーロは1:34くらいからです。下の方にゲストのクリップがあって、そこから各ゲストの放送が聞けるようになっていますが、今のところ私のは動作しません。全体のは聞くことができます。
 それにしてもあちらの放送局は親切、NHKは、なぜこういうことができないのかしら。番組の中で流された曲も別に聞けるようになっています。グリゴーロは、La Bohème, Act I: Che gelida manina とManon Lescaut, Act I: Donna non vidi mai。
gri_Graham Norton2016_2.jpggri_Graham Norton2016_3.jpg

 グリゴーロにとっては、クラシックじゃない番組に出ることに意味があるんでしょうね。

☆グリゴーロのおしゃべりの部分だけ:Vittorio Grigòlo / Opera star Vittorio chats to Graham about The Royal Opera's 'The Tales of Hoffman'.

☆番組全体:Graham Norton:With Vittorio Grigòlo, James Newton Howard and Aaron Staton
(2016.11.13)


 2016年11月12日現地時間午前10:00(日本時間午後7時)からのBBC Radio2の番組に出演。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0