So-net無料ブログ作成
検索選択

12才のヴィットリオ・グリゴーロのクリスマスの歌(1990.1.7Santa Maria in Via, Roma) [コンサート]

 なんとも可愛らしいというか、この年でずいぶんしっかりした歌いぶりというか....1990年1月7日ですから、グリゴーロ12才と11ヶ月、同じ年の12月にローマ歌劇場の「トスカ」でパヴァロッティと共演しています.....こんな風に合唱団をバックにソリストとして歌ってたんですね。
 最初の"Dormi,dormi,.."ではじまる曲がなんだかわかりません。ご存知の方教えて下さい。2曲目は、"Fermarono i cieli"。


 1990年1月7日にローマのバジリカ、Santa Maria in Via(トレヴィの泉の裏側あたり)で行われたクリスマスコンサート、あら、1月7日でNataleクリスマスって....ですが、ユリウス暦では1月7日がキリスト降誕祭だそうです。旧正月みたいなもんですか......
 それにしてもお顔がぽっちゃりまん丸.....西洋人って東洋人より子供と大人でがらっと変わりますね。ワンちゃんみたいに、子犬の時はまん丸コロコロで、おとなになるととんがってくるんですね。

関連記事:[トスカ1990(Pastorello)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。